SDGs
新聞
化粧 品 は一人 ひとりの「個性 」を輝 かせる夢 のアイテム!
SDGsラジオを聞いてみよう!
100
グローバル・ジェンダー・ジェネレーションをキーワードに
ありのままのあなたの
すべて
あなたの
それぞれの
SDGsラジオの内容を、もっと詳しく知ろう!
コーセーが
キーワード
-
化粧 品 口紅 やマスカラなどのメイクアップ用品 、乳液 やクリームなどのスキンケア用品 、さらには香水 やシャンプー、石鹸 なども化粧 品 に含 まれています。 -
アダプタビリティ
アダプタビリティ(adaptability)とは、その
環境 や状況 に対 して、適応 する能力 を指 す英単語 です。これをコーセーでは性別 、年齢 、国籍 、肌 の色 、価値 観 など、一人 ひとりのアイデンティティに寄り添 い、誰 一 人 取り残 さない価値 提供 と捉 え、世界中 の人々 に応 える商品 やサービスの開発 ・提供 を行 っています。 -
ファンデーション
ファンデーション(foundation)は、
日本語 では「土台 ・基礎 ・下地 」などの意味 になり、毛穴 やシミ、シワなどの悩 みをカバーする際 に用 いられる化粧 品 です。
対象ゴール
- 5
- 10
- 12
- 16
みなさんにできること!
周 りの人 が持 っている「個性 」を見 つけて、その個性 には、どんな魅力 があるのか考 えてみましょう。
おさらい
コーセーでは
ダウンロードする